全く本を読まなかった私が読書にハマったきっかけ。 | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

image

【私が読書にハマったきっかけ】

私は元々読書家ではありません😆

むしろ、「本を読め」と言われ続け、
ずっと反発してきたほうです。


そんな私が、一体いつ、なんのきっかけで
読むようになったのか?

意外なきっかけについて

スタエフで話したよ~。


スタエフはこちら 




そして、そんな私が読書会開催するよ~✨
あと残席3名😍

きっとおもしろい会になる🤭

⭕️日程:1月12日金曜日
⭕️時間:午前10時スタート!
⭕️費用:無料💗
⭕️参加フォーム:コメント欄より
⭕️テーマ本:ものの見方検定 ひすいこたろう著

※今回は第一回目なので、
特別に無料開催です😊

参加後の感想をSNS等で
シェアしてもらえるととっても嬉しいです😆

#ひすいこたろう
#ものの見方
#ものの見方検定
#読書家
#読書のきっかけ