私の起業理由。 | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

夫を味方につけて、人生を加速していく!

パートナーシップコーチの

おにき れいこですニコニコ

 

 

起業始めて、

じつは来月で一年たちますラブラブ

 

これまでの人生でいくと

かなりゆっくりのんびりと進んでおります。

 

 

そんな私が、

「なぜ起業したのか?」

 

 

これは、よく聞かれるし、

なかなかうまく答えられなくて、

それがずっと心に引っかかっていたの。

 

 

前回のブログはこちら下矢印下矢印

 

 

私の起業理由。

 

それは、

 

 

・「ぜひやってほしい!」と

 頼まれたから。

 

れいこさんの考えを知りたい人はもっといる、

ちゃんと広めてほしい!と頼まれて、

というのが正直なところ。

 

 

 

 

 

私、これまでもすごい満たされてて、

何不自由なく過ごしてて、

 

「マジでノンストレスだわ~音譜って

いつも夫に言ってたのね。

 

 

正直、何もいらないし、

このままで十分。

 

 

 

時間にも余裕があるし(お昼寝はルーティーンふとん1

行きたいところにも行けるし、

特別贅沢しなければ問題ないし、

近所での買い物は値札はほとんど見てないし口笛

 

 

 

あの馬車馬のような追われるような日々はなんだったの?!

ってくらい、

平和~で、の~んびりした日々を過ごしてるのね。

 

 

だから、自分でも

不思議な感じ。

 

 

 

じゃあ、他に理由はないのか?って

自問自答したときに、

 

・おもしろい人と会いたい!

 

・成長意欲のある人と接していたい!

 

 

っていうのが出てきたのね。

 

 

 

もうこれは、

損得勘定抜きで、

ほんとに自分が会いたいから、

そんな人たちと

いつも会話をしていたいから、

っていうことなの。

 

 

まぁ変わってるよね。

 

 

その出会いを何につなげる!とか、

そこから何を始める!とか、

なんもなし。

 

 

 

お互いに刺激を与えあって、

高めあっていきたい、

ただそれだけ。

 

 

もう私はバリキャリのビジネスは卒業したし、

時間を拘束されるのもいや。

 

 

会いたい人は私が選びたいし、

自分が思う最高の環境で生きていたい。

 

 

 

私はこれからそんな道を

模索しながら進んでいくのかな。

 

そんな感じ。

 

 

 

そんな私を見て、

「おもしろい!」と思う人もいるだろうし、

「なんだそれ?!」ってなる人もいるだろうね。

 

 

 

でも私は学びが好きだし、

知らないことをもっと知りたい。

 

 

何かに焦ってるわけでもないし、

誰かの生活をしょってるわけでもない。

 

 

ほんとに学びが好きなのラブラブ

 

 

 

そういうわけで、

私はこれからも自分が学んだこと、

へぇ~ってなったことを

どんどんシェアしていきますね~ラブ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 私とお話してみたいな~と


思われたかたは、


こちら 


から、「お話」って送ってみてね😊


 

 👇講座はこんな感じ💕

 

 

 

もう夫にイライラしない!

 

「やっぱりあなたと一緒がいい!」と言えるようになりたい方!

 

どうすれば、 夫が一番のファンになってくれるのか?

 

実際にどうすればいいのかわからない!という方。

 

 

宝石ブルーおにきれいこへのお問い合わせはこちらから宝石ブルー

 

ラブレター個別相談のお申込みはこちらからラブレター