一日参り 2023 Nov.~数日 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
11/1 一日参り 神社拍手お願い
 

 
遡ること数日前...
10/22夕方 38.8度の発熱びっくり
10/23朝、発熱外来で検査し、コロナ陽性が判明ゲッソリ
家族の心無い言葉(コロナと分かってなんで家に帰ってきたんだ!)に傷つき、えーん
熱い体でホテルを探し、3日半の自主隔離ビル
月~木曜ホテル生活後自宅に戻り、
10/30から仕事に復帰しました。ぼけー
 
今は匂いがない世界にいますが、えー?
その後は熱も下がり、元気になりました。
しかも、抗体もあるし!(^-^)
 
 
 
11/3 
はじめてのアンサンブルに参加しましたアセアセ
アナザースカイとカヴァレリアルスティカーナを演奏したの🎻
その後、移動して、
父と一緒に、東京メトロのコンサートに出掛けました。
 
 
劇場のコンサートホール ホワイエの天井↓
 
 
11/4 ヤマハに楽譜を探しに行きました。
 
ちょうどサックスのミニコンサートが開催されていて、
パワフルで美しい音色に元気を貰いました 🎷
 
まぁ、しかし、いろいろありますね(^-^;💦
 
体も心も疲弊した日々でしたが、ぐすん
ゆえに、余計にありがたいと感じる今日この頃です(-人-)