息抜き | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
今日はここだけの話、ずる休み・・・滝汗
というか、ずるでもなくて、うーん
心が疲弊してしまい、仕事が出来る集中力も気力もなく
お休みしました (ノ_・。)泣
 
自分の心の快復のために過ごしました。
 
 
私の場合、そういう時は
① 寝る ふとん1
② 食べる スプーンフォーク
③ お参りする お願い
 
 
 
ということで、
最初に豊川稲荷へ
 

豊川稲荷のお札を授かって、
それから少し歩いて、
赤坂のお不動さんにご挨拶して
 
その後、赤坂から原宿に移動 走る人電車走る人
明治神宮へ
 
 
 
 
普段いかない時間帯にお伺いして、とても賑わっていました ニコニコ
 
 
それから門前仲町へ移動して走る人電車走る人
 
行きたかったカフェに行ってみましたコーヒー飛び出すハート
 
ここのカフェが営業する前の、
いつも朝早くにお参りするので、やっとお邪魔できましたにっこり
 
 
 
明治神宮で一目惚れしてしまったお線香です↓ラブラブラブラブ
お線香だけど、お香代わりに自分のお部屋で使います。音譜
 
とても良い香りで、癒されます昇天アップ