上野散歩 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
 
上野を散歩しました 走る人
 
 

銀杏がこんなにたくさん落ちていました おーっ!

秋ですねイチョウ
きっと、嗅覚が正常なら、
かなり強烈なんだろうなぁ・・・あせる
 
 
 
不忍池  蓮の花をもうありませんが、背丈の高い蓮の葉をご覧ください
 
 
 
桜が咲いていましたびっくり
 
 
弁天堂
 
 
寛永寺 清水観音堂
 
 
有休が消化できず、
13日分がまもなく消えてしまうのですえーん カナシー
 
頑張った私にご褒美散歩ダッシュ
もっと計画的に
積極的にビックリマーク
有休を使えば良かった
と反省 \(_ _。)ハンセイ
優しい仲間に甘えさせてもらってます(^-^)
とはいえ、急には休めないから、小分けにして休みます。
私って幸せですね にっこりラブラブ