心に響く音 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

今日は猛暑の中、演奏会に出掛けました。

 

エリック・ミヤシロさんのトランペットを生で聴いてきました🎺飛び出すハート

 

この音色は神業ですって...

すごいのなんのって

鳥肌が立ち過ぎて凍えるほどの おーっ!

私の体中に響きました昇天

 

 

 

市川交響楽団の70周年特別公演!

そして指揮者は堺武弥さん!!

 

演奏が素晴らしい上に

エリックさんと堺さんのトークが面白かったです。

 

とても素晴らしい演奏会でした。

暑さに負けず出掛けて良かったですにっこり