一日参り 2023 Aug. | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

今朝は台風の影響でお天気が悪くて、

暑さもちょっと引いた感じの朝でした

 

一日参りに行ってきました 神社拍手お願い

 

 

ひまわり ヒマワリ かわいい飛び出すハート

 

 

セミの抜け殻 たくさんありましたびっくりマーク

 

 

百日紅 満開  カワ(・∀・)イイ!!

 

 

そうそう、お参り中に不思議なことがあったんです。

 

 

お賽銭箱に硬貨が落ちる音が聞こえてね、

誰もいないのに... びっくり

 

 

叫び

 

こわいくなかったけどね

 

 

それよりも、

午後は激しい雷雨でした 雷雷雷

激しすぎて、こっちの方がちょっと怖かったですアセアセ