英国ロイヤルバレエ鑑賞 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
早いもので、もう1年の半分が終わりましたね 驚き
 
 
昨日は恒例の一日参りと、
父の通院付き添い。
 
病院の近くの神社にもお参りしてきました 神社拍手お願い

 

雨降りの神社も味わい深いものです 雨

 

 

 

で、今日は、英国ロイヤルバレエ団の

「ロミオとジュリエット」を観てきました。

 

 

劇場の駐車場に

東京シティフィル管弦楽団のトラックが!おーっ!

カッコイイですね音譜

 

 

今日の演目

 

 

劇場内の生け花

とてもゴージャスでキラキラキラキラキラキラ

ここだけでテンション上がる感じでした。

 

今日のロミオとジュリエットは

平野亮一さんと高田茜さんのペア飛び出すハート

 

高田さんの前回の来日の時もチケットを買ったのだけど、

残念ながら来日されず(事故か何かで)

何年越しだろう?やっとお会いできました。

出待ちもしようかな?と悩んだけど、

暑かったし、帰ったらやることあるし、

渋々帰宅しましたぼけー

 

とても良い舞台でした 昇天ハート

また来てくださいね、と祈ります。お願い