おうちモール0期生へ | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking SHIHOのSHIHOです。


新学期が始まって時間に余裕があるはずだったのに、何だか忙しない毎日です。


今回は0期生の勉強会プラス紅茶とホームメイド菓子Tea&Marmaladeのさちこさんの『春めくクリームティーの時間』に0期生みんなで参加して来ました♪


0期生みなさんに会うのも楽しみの一つなんですが、おうち教室をしている先生同士、
共感できたり、
ヒントをもらったり、
自分を見つめ直すとてもよい場所なんです。


これからお教室をスタートする先生も一緒に勉強しているので、
私もそうだったな〜とか、
頑張れるよ!って思ったり。


0期生に参加していなかったら、こんな風に考えなかったな〜ということも沢山。


とっても大好きな仲間と大好きな場所です╰(*´︶`*)╯♡




勉強後、まずはウェルカムティーで乾杯!

皆さん、不思議でしょう。そして、テンションUPするこちら。




そして、焼きたてのスコーン。
とってもいい香りで早く食べたーい!



スペシャルセットを注文しちゃいましたよ^ ^
全部美味しくて幸せでした〜☆




私のお気に入りは




黒ごまとチェダーチーズが入っているこちら。
美味しいんです。
お持ち帰りしたかった〜

スケジュール調整してさっちゃんのお教室絶対行く!

レッスン日が合うといいな〜ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧





 
教室からのお知らせ