オレンジで焼いてみました | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking  SHIHOのSHIHOです。

ココナッツとパイナップルのケーキのパイナップルをオレンジロールのシロップ漬けが余っていたので、オレンジを入れて焼いてみました^ ^


{76BDAB01-9C34-4E9D-917B-C96E6332B396}


焼き上がり、パイナップルかオレンジかわからないですよね〜^^;

パイナップルをオレンジのシロップ漬けに置き換え、プラスコンパウンドを少量いれて焼いただけですが、オレンジのとってもいい香りがします。

試食が楽しみです♪

実際に試作して、アレンジをお伝えしたいので、オレンジ以外にも試してみたいフルーツがあるので、購入して来ましたよ♪

また、お伝えできればと思いまーすෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧




 
教室からのお知らせ