プラレール | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日はまた三男と二人で、CBCハウジング名駅北に行ってきました。

でも、家を見に行った訳ではなくて、イベント広場でプラレールランドとかいうのをやることをチラシで知ったので、三男が喜びそうだなと思って連れて行きました。

↑夢中ですw


↑同じ広場内で、CBCのキャラクター『コロンちゃん』のフワフワがあり、思い切り飛び跳ねてましたアップ

昨日に引き続き、タダで遊んできましたw

そういえば、名古屋駅からあおなみ線に乗って帰ろうとしたら、大きなカバンやキャリーバッグを持った人たちが大量に改札を通って行きました。

・・・あぁ、ポートメッセでコミックライブがあったんだねぇ・・・(*´Д`)=з

もう行かなくなってから10年以上経つんだなぁ・・・(遠い目)




Android携帯からの投稿