プラレールその2 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日はまたまた三男と二人で、栄の丸栄にお出掛けしました。
昨日、地下鉄の中吊り広告で丸栄の8階の催事場で鉄道模型展をやっていることを知ったので、行ってみました。



↑会場内にはたくさんのジオラマや電車の模型が展示してあり、親子連れや鉄っちゃんたちで賑わってましたカメラ
展示品には手を触れてはいけないので、もちろん三男には触らせないように見張ってましたが、その私以上に三男は模型をガン見してましたw

子ども向けのプラレールで遊べるコーナーもあって、
↑こんなセッティングしてある所をバックに三男を撮りたかったのですが、
↑壁際で遊ぶ三男(^_^;)
まぁ、小さい子が苦手なのでスペースにゆとりがある所へ自分から行ったんですが。

販売コーナーでは色々な鉄道グッズが売られていて、買ってあげたいのはヤマヤマでしたが、金銭的に余裕が無かったので断念(´・ω・`)
まぁ、見るだけでも結構楽しかったです合格
数百円の入場料はかかりましたが、行って良かったですグッド!



Android携帯からの投稿