俺の歌を聴けえぇぇぇ! | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日やっとベルくんが仕事お休みになったので、深夜から早朝までカラオケ行ってきましたカラオケ
久しぶりのカラオケオール音譜だったけど、うちらが入った部屋のマイクの片方が、音は入るのに、採点では音として認識されてなくて、『採点できませんでした』とかランクダウンしかしなくて最下位だとかで、使えなかったパンチ!
あと、今回風邪気味ってわけでもないのになんか声がうまく出なかった(´・ω・`)
夜だと声が出にくくなるとか聞いたことあるけど、それなのか?
でも、【空中庭園】で1位とったどーアップ今の所はw
50人くらいしか歌ってる人いない曲だけど←
それから一曲だけだけどうたスキ動画も撮ったぉテレビ
joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1226719511_index.htm
↑【エンヴィキャットウォーク】を、この曲のニコ動の女の子っぽいような感じのコスプレで撮りましたw
あの、黒髪ストレートで猫耳でセーラー服の女の子ねグッド!
私が付けてる猫耳はデ・ジ・キャラットの帽子だけどなw←
セーラー服は現役中2で厨二病の長女のをちょいと拝借したんだけどな←←
んで、途中で噛んだり英語が言えなかったり早口のとこでテンポずれたりしてるけどな←
うん。難しいょ、この曲汗
でも、撮りたかったのだよ( ̄∀ ̄)

で、カラオケ終わってから朝マック食べて、家帰って子供達起こして学校に送り出して、一休みしてから今度は名駅のミッドランドスクエアに【マクロスFB7】の映画見に行きました映画
マクロス7は私が高校生の時、土曜日だったか日曜日の朝にテレビでやってて、時々見てたから懐かしかった(゚∀゚*)
ミレーヌ可愛いよミレーヌラブラブ!
ってか櫻井智の声、久々に聞いたゎ。るろ剣の操ちゃん以来な気がする。

昨日はちょっと暖かい日だったし、お出掛けできたし楽しかった音譜
懐具合はキビしかったけどね←