てと | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

グヘヘ(´∀`)のオフ会が刈谷であり、長女・次女・三男を連れてベルくんの車で行ってきました音譜
この日は刈谷駅周辺でお祭りがあって、合同でコスプレイベント(参加費タダ!)が行われたので、私は新作のテトコスで参加しましたアップ
子供たちは私服でしたが(^_^;)


↑お供の子供たち。みなくる刈谷サイゼリヤにて。
因みに長男・次男は家でゲームしたくて留守番(^_^;)


↑ミクとテトチョキ
テトは私で、持ってるのはバローで買ったフランスパンですw
ミクはなくるちゃんの友達だけど、初対面で名前も知りません(^_^;)

↑その、なくるちゃんは汎用うさぎのコス( ´艸`)カワイイ合格
耳が忠実に再現されてましたw

やはり参加費無料で屋外ってことでレイヤーさんの多いこと多いことw
刈谷駅周辺が異世界の様でしたw
特に印象に残ったレイヤーさんは、ベージュの全身タイツに顔を茶色く塗って[なめこ]のコスしてた人と、股間にLEDライト仕込んで赤く光ってたヒソカと、スーツ姿で顔だけキュゥべえの被り物で名刺渡して営業周りしてた人www

↑貰った名刺w

あと、ステージでご当地アイドルとかがなんかやってたけど人が多くて殆ど見えなかったです(^_^;)

ちょっと暑かったけど、めっちゃ楽しかったですグッド!


Android携帯からの投稿