遊園地♪ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

平日の昼間に、ベルくんと2人で長島スパーランドへ遊びに行ってきました音譜
遊園地で遊んだの15年振りくらいだったかな?w

流石に平日だけあってそんなに長時間並ぶこともなくアトラクションに乗れました(°∀°)b
ほとんどの客がまだ夏休みの大学生っぽかった。

で、絶叫マシン系ジェットコースターほぼ全部制覇しましたグッド!
眼鏡外さないといかんから、スチールドラゴンとかで高いとこ登っても景色がよく見えなかったですょ汗
そして十数年振りに絶叫マシン乗っても相変わらず、悲鳴じゃなく笑い声が出る私w←
なんか、落ちる時の体が浮くような感じのときに肺やら鳩尾(みぞおち)の辺りがくすぐったいんですよねw
(みぞおちがこーゆー漢字だと今初めて知った←)
ぁ、でもフリーフォールでは悲鳴が出たゎべーっだ!

ベルくんは遊園地初めてで、絶叫系も初体験だったらしいけど、恐さよりも隣でキャハキャハ笑ってる声の方が気になってしょうがなかったそうでwww

んで、シュートザシュートっていう池にダイブする乗り物で、水が大量にかかるから皆ビニールポンチョ着てフード被るんだけど、坂を滑り落ちる時に
ベルくんのフードが脱げて頭と背中がびっしょびしょになってたw
更にその後、水しぶきが当たる橋の上で全身ずぶ濡れになってたww
あれは水しぶきってレベルじゃないですねw大波ですねw波
まぁ、天気良かったからすぐ乾いたけども晴れ

あとは観覧車乗ったりお化け屋敷入ったり。
↓観覧車観覧車からの景色

↑スチールドラゴンとか

↑伊勢湾

↑伊勢湾岸道とホワイトサイクロン
指写っちゃった汗

お化け屋敷オバケは…怖いからベルくんにしがみついて下しか見てないから何が出てきたか分からなかった←
途中で手離されて泣きました←


↑ジェットコースターの制御室に、まらしぃの猿のでかいやつと色違いのやつが飾ってあった!!

そして、最後の方に乗ったスペースシャトルで安全バーがめっさ胸を押さえつけるし、更に天辺で逆さま状態で停止するから頭に血が上って気持ち悪くなったガーン

そんな感じで、最後はグロッキーになっちゃいましたが、すっごく楽しかったです音譜音譜音譜
今度来るときは子供たちも一緒にと思ったけど、子供たちほとんど絶叫系乗ったことないから耐えられないかなぁ?(^_^;)



Android携帯からの投稿