人生初 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

こないだ私の人生で初めて、カラオケオールして来ましたカラオケ(゚∀゚*)ノ
堀田のジョイサにベルくんと二人で行ったんですが、私のスマホを会員登録しようとしたのに空メ送信しても返信が無くて登録出来ず汗
ベルくんのもバッテリーが無かったので、仕方無く一般料金で入りました(^_^;)
で、これまた初めて新機種のF1で歌いました音譜
もちろん全国採点しまして、私にとっては、黒よりも採点基準が優しい気がしました(°∀°)b
あと順位upアップの何人抜いたかとか見ると、なんかテンションもupしますねw

そして、閉店時間の5時にジョイサを出て、朝日を浴びつつ隣のすき家で早めの朝ご飯を食べてから朝帰りしました←

そんでもって翌日は、またまた人生初のネカフェに行ってきました(≧∀≦)
と言ってもカラオケが出来る部屋だったので、私はカラオケメインでベルくんは漫画メインって感じで、ネットは少ししかしませんでしたがw

↑画面でっけぇwww
そしてネカフェ来てまでピグライフやるとか←
あ、あとメニューにアポーパイ(←)があったから注文して食べましたw


二日連続のカラオケとか久しぶりだったし( ´艸`)
初めてのオールとネカフェ、なかなか楽しかったです音譜


Android携帯からの投稿