海水浴 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

16日~18日に三重県志摩市にある父上の家に行ってきました。
近鉄で行ったんですが、特急は使わなかったので、3時間弱程掛かりました(^_^;)

↑途中の無人駅。
山の景色が綺麗です(°∀°)b
でも、私たちが向かったとこは海岸のそば船
というわけで、


海です波

砂浜です砂時計

初日は昼過ぎに到着したので、波打ち際で足だけ浸かりましたw
二日目は朝からがっつり海水浴を堪能しました音譜

↑お盆過ぎなので、海水浴客はうちら含めて5組程しかいませんでした(^_^;)
おかげで伸び伸びと泳げましたけど、次女と次男がクラゲに刺されました宇宙人
あと、思いっきり日焼けしてしまい、肩や背中がヒリヒリしてます(TωT)←日焼け止め忘れたorz

夕方は堤防添いを散歩。



曇り空だったけど、夕焼けが綺麗でした(〃'▽'〃)

そんな感じで、海で散々遊んで疲れたので、三日目は


↑家の中でグダグダゴロゴロしてましたw

そして昼過ぎに、また近鉄で帰路についたんですが、名古屋に近づくにつれ空模様が怪しくなり、土砂降りってました(゚Д゚;)
まぁ、我が家の最寄り駅についた頃には小降りになってましたが、荷物が多かったのでちょっと大変でした(;´Д`)

とりま、そんな感じでお盆休み後半は楽しめましたょ合格





Android携帯からの投稿