カラオケと居酒屋 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

30日に、あゆにゃん主催のオフ会に飛び入り参加してきました(*゚ヮ゚)ゞ←最近のオフ会ってそればっかりな気がする(^_^;)

三男は出校日だったので、三男以外の子供たちとベルくんは車で先に行ってもらって、私は学校が終わる頃に三男を迎えに行って二人で電車に乗って堀田に向かいました電車
で、みんなと合流した訳ですが、なんかテンション高かったw

↑馬の被り物とかで盛り上がってました馬

あと、注文用リモコン見てて気付いたけど、

↑誕生日パフェ売り切れって、この日が誕生日の人たくさんいたのかな?w
31日ならミクの誕生日ですがケーキ

そいえば、とまちゃんの連れ3人も山学出身だそうでwww
後輩が次々現れるねw

そして6時にジョイサを後にして、名古屋の八剣伝に移動。
居酒屋なんて滅多に入らないからシステムがイマイチ分からない(;^ω^A
まぁ、楽しかったし美味しかったけどね割り箸
今回は子供たち一緒だから私は呑まなかったけども。

んで、9時くらいに解散して、ベルくんがあゆにゃんと総長を送ってく事になったから、私と子供たちは電車で帰宅しました電車
10時に乗ったのに結構満員電車で座れませんでした(;´Д`)あせる

うちらを改札で見送ってから、ベルくんがゲーセンでQBの顔だけのでっかいぬいぐるみをゲットしたそうでw

↑ぬいぐるみってか、枕みたいなんですがw
コスサミの時に見たようなQBコスが出来そうなwww


そんなわけで、子供たちも夏休み終盤に楽しい思い出が出来たと思いますw
参加者の皆さん、おつかれさまでしたビックリマークそしてありがとうございましたm(_ _ )m








Android携帯からの投稿