14歳! | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日は長女の誕生日でしたクラッカー
以前から欲しがってたコピックをプレゼントしたらかなり喜んでくれました☆-( ^-゚)v
でも、買うときに沢山色がありすぎてどれにすれば良いか悩みましたが、コピックチャオで人物の色塗りに使えそうな36色セットにしましたプレゼント

んで、長女が早速イラスト描いてましたが、

↑いきなり上手いんですがwww

これからまだまだ上手くなっていくんだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは…コピックが増える予感w





Android携帯からの投稿