連合運動会【2012】 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

8日は、名古屋市内の特支学級や特支学校の連合運動会が日本ガイシホールで行われました。
去年は瑞穂競技場で直射日光浴びながらでしたが、今年からは空調のきいたドーム内です(*^-^)b

↑応援に来たグランパスくんも今回は生き生きしてましたwww
因みに去年は

↑グッタリしてました(;´Д`)


三男は、運動会だからといって張り切る訳でもなく、終始相変わらずのマイペースでした(^_^;)
デイサービスのスタッフさんや去年担任で今年転任された先生に会ってもニッコリともしないし汗
でも、ラジオ体操は頑張ってましたw
飛び跳ねるのが好きなので、得意げにジャンプしてましたアップ
まぁ運動会自体、ゆったりのびのびとした流れでしたけどねw
開会式の時点で30分くらい遅れて始まったし(^_^;)
おかげで私たち電車に乗り遅れて遅刻だぁあせると思ってたのに余裕で間にあったんですがw←

でも、中学生や高校生のリレーは白熱してて、会場が盛り上がってましたヽ(*'0'*)ツ
三男は足も速いので、いつかこのリレーの選手になれるんじゃないかと期待してます( ´艸`)

そんな感じで、まったり楽しめた行事でした。
三男が弁当のウインナーを2本も落としたのは勿体なかったけど汗
あと、翌日の朝刊に連合運動会の記事が載ってました目


Android携帯からの投稿