飲み会オフ♪ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

12日の土曜日に、グヘヘメンバーのオフ会に参加しました。
今回はカラオケカラオケと飲み会で、集合時間は昼過ぎだったけど、私とベルくんは9時頃から出掛けてガストで朝食を食べました食パン
無料券使って、シフォンケーキとか美味しくいただきましたキラキラ
ってか、券の写真でカップケーキくらいの大きさだと思い込んでたんだけど結構デカくて、店員さんが持って来たとき笑ってしまったwww←
しかもメニューに載って無かったから、特別メニューなのかな?
まぁ、一人で完食しましたがw←朝食メニュー食べた後なのに
天梃麻衣のおぼえがき-DSC_0020.jpg

天梃麻衣のおぼえがき-DSC_0028.jpg
↑どやぁ(`・ω・´)←

そして待ち合わせ場所の金山駅へ移動地下鉄
しかし待ち合わせ時間よりかなり早い時間だったので、駅前で外人さんが路上演奏してたの聞いたり。

メンバーが一通り集合したところで金山joyに移動。
受付してる間にとらにぃ達がAKBの等身大パネルにスクリームのお面被せてるしwww
部屋がやおい(801)号室だしwww
まさかの他人紹介に始まり、

猫耳祭りや落書き祭りwww
『キセキ』で動画撮ったけどかなりカオスwww
「名曲が死んだビックリマーク」byベルくん←

とらにぃの垢で公開してるょw


そしてカラオケの後は飲み会ビールカクテルグラスお酒ワイン

なくるちゃんのツテ(?)で、北区にある【屋根裏ダイニングgozaru】と言うお店に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

楽しかったし、美味しかった合格

…でも、私酒弱いのに無茶な呑み方して変な酔っ払い方したorz

何杯飲んだか記憶に無いし;

なんか、ガクがあしあし…ぃゃ、脚がガクガクしてたし←

2回も吐いちゃったし←

勿体無い事をしてしまった(´・ω・`)

参加者の皆、店員さん、本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m


そんなわけで、私とベルくんは先に帰宅しました^^;

10時頃に無事家に到着。

私、いつもは酔うとニャハニャハ笑うんだけど、今回はめっさテンション低くなってしまった汗


ぁ、因みに子供達は母上の家に泊りがけで預かってもらってたのでグッド!