11/13に下書きしたまま放置してた;← | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

うちの長女、1年1組なんだけど、出席番号11番の男子が2011年11月11日11時11分11秒に「ポッキー!!」と叫んだそうなw



さてさて、
10月にアメ限で書いたけど、9日にベイシティ行ったょ(^-^)
人生4度目のフルメイクw←
マスカラってまばたきに違和感出るね(^_^;)←
普通の洗顔料じゃ落ちなくってメイク落としなる物を初めて買ったw
まぁ、そんなわけで撮影してもらったんだけど、写真出来上がるの1ヶ月後だとさ汗

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0334.jpg
↑ベイシティ内に飾られてたツリー
まだ1ヶ月以上先なのにw
でもキレイだょねw←

天梃麻衣のおぼえがき-DSC_0018.jpg
↑帰りに空を見上げたら月に輪がかかってて、これまたキレイだった三日月