音楽会 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日は中川区小中学校連合音楽会を見に行って来ました。
次女が器楽部に入っていて参加するとの事なのでo(^-^)o

バスと地下鉄で会場まで行きましたが、座れなくてずっと立ったまま汗
会場も、私が行った時には既に保護者席が満席だったので立ち見でした汗

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H03460001.jpg
↑AKBのカチューシャの曲を演奏してました。

で、次女の出番は前半だったので、それを見終わったらそそくさと会場を後にしました。
人混み苦手なんだょ汗

家に戻って来る途中のバスでようやく座れた(^_^;)
腰痛かったぁ汗

んで、家に着いたのが昼頃。
仕事行けたなぁ←
でも、せっかく休み貰ったのでヒトカラ行っちゃいましたw
4時間ほど歌ってきたカラオケ
カラオケ終わった後、軽く声が枯れた(^_^;)