足痛い | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日は三男の学校で精神保健相談という個別懇談会があったんで、通学バス電車には乗せず、公共交通機関で一緒に学校へ行きますた。

で、懇談会は昼からだから、私は時間まで近くのデパートや本屋やリサイクルショップをハシゴして店内ウロウロワンピース本(金無いから冷やかし^^;)
午前中から暑かったわ(´Д`;)

そして懇談会の時間10分前ぐらいに学校に戻って、担当の先生と話したけど、割り当てられた時間が短くて言いたかったこと全部は話しきれず(´・ε・`)

で、今日から学校は短縮授業で給食食べたら下校なので、懇談会終了後、三男と一緒に学校を出て、名古屋駅方面にお出掛けしてきた電車

まずは大塚屋に布を見に。
10年振りぐらいに大塚屋行ったょ(o^∀^o)
色んな布地や手芸用品見てたら、かなりテンション上がった♪アップ
どんだけ布好きなのさw

それから名駅行ってハンズをウロウロしたりエレベーターで51階のパノラマサロンまで登ったり。
一気に上がっていくから耳がポーンてなったwww

んで、夕方頃に家に帰ってきた家

普段あんま歩かないから足が疲れた汗
土踏まずや足首からふくらはぎにかけてが痛い(>_<)



以下とまちゃんへ私信。
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0141.jpg
↑白いの。
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0143.jpg
↑黒いの。
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0142.jpg
↑赤いの。

アメーバのメッセージって画像送れないんだね(^_^;)