どーしたもんか; | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

パソコンを長女と長男が入れ替わり立ち代り占領するから、私がちっとも触れないんだよぅ\(*`∧´)/
子供達が学校行ってる間だけだね、使いまくれるのは。
それか子供達が寝てる夜中とか。
でもあいつら、気付いたら夜中でもPC使ってるときあるからね;;

いま、アメピグの『ピグライフ』っていうガーデニングゲームにハマってて、クエスト頑張ってるんだわねクローバー
$天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0140.jpg
↑花壇の作り方がオカシイとかのツッコミは受け付けない←

そーゆーわけだからPC占領されるとちょっと辛い汗
今度お金¥入ったらノートPCでも買おうかな…
ipad欲しいなーとも思ってたけど、ipadじゃアメピグは出来ないらしいからね^^;



それにしても暑いなぁあせる
PCよりエアコン買うのが先だな^^;
ぁ、あと電子レンジ;