セリフ第2弾 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

またもや、やらかしましたwww
うたスキ(´∀`)グヘヘコミュの声部トピへのセリフうpキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

[VOON] 何が悪かった…【男ver】(ちょい病んでる?w)

普段の地声は低いくせに、セリフで男声となると微妙だと言う;納得いかんorz
どうにも男声になりきれてなくて何度も録り直ししたけどこれが限界ですた(´・ω・`)

だからもういっその事まるっきり女声でやってしまえビックリマークと、女の子バージョンも挑戦してみたヽ(゜▽、゜)ノ

[VOON] 何が悪かった…【女ver】→頭が悪かった(結論)


いずれにしてもセリフ自体が恥ずかしくて感情移入が難しかったですぉ(;^ω^A

…うん。すでに黒歴史←