目えぇ! | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

一昨日から左目に違和感があって、昨日はちょっと腫れぼったくなってました。
所謂ものもらいです(>_<)

でも昨日はそこまで酷くなかったので、母上に戸田川こどもランドという所へ子供達もろとも遊びに連れて行ってもらいましたw

しかし、今日は更に腫れあがってて朝起きたとき目が開きませんでした(ノ_-。)目ヤニも酷かったし;
流石に左目お岩さん状態の目で外を出歩いたら道行く人にビビられそうΣ(・ω・ノ)ノ!
でも今日は三男の学校で保護者会の集まりがあって外に出ないわけに行かず…。
けど眼科に行ってる時間も無かったので、ドラッグストアで眼帯を買って、それを付けて外出しました。

眼帯といえばイナイレの佐久間(°∀°)b ←で?
まぁ、昼過ぎになったらちょっと腫れが引いて目が開けられるようになったので眼帯外しましたが。
ってか、眼帯の上からメガネかけにくいし^^;

でもまた明日の朝になったら腫れてるかもなぁ;;
地味に痛ぇしo(;△;)o
明日・明後日とまた病院休みだし。
月曜日じゃもう、ものもらい治ってそうだし^^;

まぁ、自己治癒力で治れば診察費治療費使わなくて済むからいいかw