メ~ラめら | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

ここ数週間、テレビが無かったり夜10時ぐらいには寝てたりで深夜アニメを全く見てなかった(´・ω・`)
でも、今日の未明に腹が痛くなって目が覚めて、トイレ行ってからなんとなくテレビつけたらドロロンえん魔くんやってたから見入ってしまったょ(≧∇≦)
声がかぺち(山口勝平)だしw
雪子姫はモアちゃんだしw
昭和テイスト満載だしw
そんでもって、えん魔くんカワユスドキドキ
半ズボンならもっと良かったのに←←
昔のえん魔くんは半ズボンだったはず…
私が小学生の頃に夕方再放送してたんだよ。
あと、昔より破廉恥なんだがw
永井豪の作品だし、深夜枠だからって、そこまでヤっていいのかとwww

因みに今回見て初めて永井作品だという事を知った(^_^;)