バタバタ月曜日 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日は、午後から立て続けに長女の中学校と三男の養護学校で学級懇談会がありました汗

その前に、朝布団を干したらしばらくして雨雨が降り出して、慌てて布団取り込んだら今度は雷雷まで鳴り出した(>_<)
しかもいきなり近いし、またも慌ててPCの電源落としましたパソコン

でもにわか雨で割とすぐ雨が止んで晴れてきたので、洗濯物を干してリサイクルショップに家具を見にお出かけしました自転車
探してた家具でいい感じのがあったので即購入。
しかし、配達は翌日(つまり今日)との事。

そしてショップを出てそのまま中学校の懇談会に向かおうと思ってたのに、またもや突然の雨雨
またまた慌てて家に帰り洗濯物を取り込んでから学校に行きました。
途中で、下校途中の長女とすれ違いw
開始時間より5分ほど遅れてしまいましたが懇談会に参加しました。

それが終わってからすぐ近くの駅に向かい、電車電車に乗って三男の学校へ。

それも終わって三男と一緒に帰りましたが、夕方4時なのに満員電車でしたあせる

で、帰宅したら長男の友達が家に遊びに来てて、その友達とうちの子達(長男・次女・次男)が家の中でかくれんぼし始めた汗
まだ引越し荷物片付けきれてないのにDASH!
まぁ、刈谷にいた頃は散らかった上ボロボロの壁の部屋だったから友達も呼べなかったもんねぇ(;´▽`A``

長女は一人黙々とPCパソコンやってるしw

まぁ、遊ぶだけ遊んで帰っていきましたが、誰かが押入れの天袋に登ったらしく、板が抜けかけてましたむかっ
すぐ直せたからいいものの゛(`ヘ´#)

そしてその直後に、ジャパネットた○たで買った液晶テレビテレビが届きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし、アンテナコードが無くて壁のアンテナジャックに接続できなかったので、これまた慌てて買いに走りました自転車
ついでに夕食のお買い物も。
で、ようやくテレビが見られるようになったものの、テレビを乗せる台が無いので、床に直置き(;^_^A

さっき書いたリサイクルショップで買った家具というのはテレビ台のことです。
なので、今日の昼過ぎにはちゃんと設置できるわけで('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そんなわけで、慌しい月曜日でありましたお月様