兎に角寒かった。 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

風強過ぎ(>_<)

そんな中、三男の園で役員会と卒園文集の編集作業してきました。
表紙絵は仕上げが間に合わなくて、他の役員さん達が作業してる横で、黙々とトーン貼りとかやって、なんとか仕上げました(^_^;)
職人とか次元が違うとか言われたw

編集作業はとりあえずキリがついただけでまだ完了してないので、15日にまた続きをする事になりました。

で、その後は市役所に保険証の更新に行きまして、最近の納付状況の確認をされたんですが、旦那が3年以上無職である事を伝えたら、対応してた職員に笑われてしまいました( ̄∀ ̄;)
笑えない状況ですが私がその職員の立場だったら同じ様に笑ってしまうでしょうね(^_^;)
チャンチャラ可笑しいやってヤツですね(-.-;)