最後の遠足 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

金曜日は、三男の園での最後の親子遠足で岡崎南公園に行ってきましたあし
昔の名鉄電車電車が展示してあって、中に乗ることもできて、お弁当もそこで食べました
結構寒かったけど楽しく遊べました音符
↑作文みたいだ(^_^;)
あと、デジカメも携帯も持ってくるの忘れてしまって思い出の記録が出来なかったガーン

そして、地震がおきた時は帰りのバス電車に乗ってたし、この辺りは震度4だったし揺れに気がつきませんでしたあせる
家に帰ってきて旦那から聞いてかなり大きな地震があったことを知りました。
子どもたちは学校の体育館で卒業式の練習をしていて、長女は座ってるのに立ち眩みしたのかと思ったらしいです汗
その後余震も何度かあって、うちは15階建てマンションの14階なので結構ゆ~らゆ~らって感じで揺れました。
でも明朝4時ごろの、長野が震源地の地震は、私も子どもたちも熟睡してて気付きませんでしたあせる