う~ん・・・ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

結婚は天国?地獄? ブログネタ:結婚は天国?地獄? 参加中

どっちとも言えないなぁ(?_?)

嬉しい事もあれば辛い事もあるし、結婚相手によっても変わってくるだろうし。

いい人だと思って一緒になったら数年後には嫌気が差してきたり、逆に気に入らない事ばっかりでも暫くしたら角が取れて丸く収まってたり。

こればかりは結婚してみないと分からないって感じです^^;

でも、一度結婚すると別れるのは難しいから、長い時間かけて相手の事をよく知ってからにしたほうが良いですね。



出会って約1ヶ月で子供作ってスピード結婚しちゃった私は、もうすぐ離婚に踏み切ります^^;
それでも13年弱の間、結婚生活なんとかなってたし、私は辛かった事はすぐに忘れてしまう性格なので、どちらかと言えば、私にとって結婚は天国寄りだったと思います。


All About 「恋愛」 今カレは「結婚向き」の男か判定するテスト
All About 「恋愛」 ずっと幸せな結婚生活が続く5つの約束