カラスとカタツムリ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中

食器洗い乾燥機が欲しいです。
家族が多いので、洗い物も結構沢山なんです。
しかも今ガス給湯器が故障しててお湯が出ないから、ずっと冷たい水で洗ってるし(。>0<。)

まぁ、引越し先で落ち着いて金銭的にも余裕が出来たら買うと思います。


ぁ、タイトルは・・・「カーカー」と「でんでんむし」→「かーかーでんでん」→「かでん」→「家電」って事ですw
どうでもいいですねorz