そういえば | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

前の記事で私が卒園文集の表紙描くのを任されたと書いたけど、6年生の長女も卒業文集係をやることになったらしい。

担任の先生が「絵が上手い人向けの係」って言ったから立候補したそうな。

長女も私の血を受け継いでイラスト描くの大好きだからなぁ(*^▽^*)


長女が描いたイラストうpる。

↓アナログ(色鉛筆)
天梃麻衣のおぼえがき


↓図工で描いた学校の風景(水彩絵の具)

天梃麻衣のおぼえがき


↓デジタル
天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき
天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき


・・・こんな感じの絵を描いてます。

どう見てもイナイレの影響受けまくりですありがt(ry

tk、ほぼ毎日お絵描きしてるから進化しまくりw

ペンタブやスキャナの使い方を私よりもマスターしてるとかどんだけwww

小6にしてこのスキルΣ(・ω・ノ)ノ!


きっと半年くらい前に描いた自分の絵を見ても黒歴史とか言っちゃうんだろうなぁ^^;



ぁ、もうひとつそういえば、

二つ前の記事のブログネタで5つ星貰えるかもと思ってたら、案の定w


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「結婚したい?してよかった?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とメッセージが送られてきてましたw