しょーちゃん | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中

これまた私にピッタリ(?)なブログネタですなw

ジャニーズで好きな【グループ】は無いんですけど、嵐の【櫻井翔くん】はJr時代からのお気に入りなんですドキドキ

芸能人はあまり詳しくないので、最近のジャニーズのグループってよく知らないんですがね^^;

そんな私が櫻井くんを初めて知ったのが、13~4年ぐらい前に、テレビ東京系で放送されてた『愛LOVEジュニア』というバラエティー番組。
Jrの男の子たちがいっぱい出演してる中で、何故か櫻井くんだけしか目に入らなかったというwww
まぁ、所謂一目惚れだったわけですなw
で、うろ覚えなんですがその番組の中のコーナーでショートドラマみたいなのがあって、櫻井くんと松潤が少年探偵役をしてたんですよ。
その何話目だか忘れましたが、ストーカー男をおびき寄せる為の囮として櫻井くんがセーラー服とお下げ髪のヅラで女装をしてたシーンがありまして、それがまた可愛くて可愛くて(*´Д`)=з←
きっと私、当時から女装男子に萌えてたのかもしれない(゜ρ゜)

でも、愛LOVEジュニアが放送終了してからTVで櫻井くんを見ることがなくなって、もしかしてジャニーズやめちゃったのかなと思ってたら約1年後に嵐でデビューしてたわけですよ。
それから暫くしたらまたTVに出なくなって、嵐を脱退しちゃったのかなと思ってたら大学受験のために芸能活動を自粛してたわけですよ。
大学に入学してからはTV出演が一気に増えましたよね。
卒業してからは更に増えましたけどw

因みに櫻井くんが出演してた、過去のTV番組の中で私が好きなのは、『USO!?ジャパン』・『よい子の味方~新米保育士物語~』・『ザ・クイズショウ』などです。
映画の『ヤッターマン』(実写版)も良かったよ(o^-')b

紅白が見られなかったのが心残り(´・ω・`)




そんな感じで・・・
なで肩とか高所恐怖症とか絵が下手とか部屋の片付け苦手とか可愛いじゃないか!!
↑20代後半の青年に可愛いはどうかと思いつつw

私の周りで櫻井くんの話題に共感してくれる人がいないから、ここで語れてスッキリしましたw