多忙 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

忙しいときに限って次々にやること増える気がする(^_^;)



三男の園では、毎年度末に卒園文集を園児の親が書いて、その編集作業や表紙絵描くのを役員がやるんだけど、この度私が表紙絵を描くことになりまして。
まぁ、私は役員なわけだが、監査というほとんど仕事の無いポジションだから最後に大仕事してもいいかなと思ったし、イラスト描くの好きだから引き受けたんだけど、2月25日の締め切り日までに表紙・裏表紙合わせて6枚描かなきゃいけない。(ほかの役員さんに選んでもらうため)
まだ1カ月くらいあるし白黒だから頑張ってやれば間に合うはずだけど、マイペースな私が本当に間に合わせる事が出来るのか!?(°□°;)


とりあえず、一枚下書きした。
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H00920001.jpg
リンレンぽい子供を描いてみたw
あと、園にはうさぎ組・きりん組・ぱんだ組があるので、その動物は必ず描かないといかんらしい。
きりん難しすorz