ロンリーウルフ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

久しぶりのブログネタ( ̄∀ ̄)

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はどれもできる

金がないから行けないだけで、どれも一人余裕ですw

tkヒトカラは普通じゃね?←
食事も仕事の昼休みは一人で食べる事多いし。懐に余裕があれば同僚とランチ行くけど。
遊園地も、小6の頃に母上と長島行った時、途中ではぐれたけど一人で絶叫マシン乗りまくってたしw←迷子の自覚ナシ

まぁ、子供の頃から一人っ子だったり友達少なかったりで一人には慣れてるからねw





===================

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?

・カラオケ

・ 遊園地

・ご飯

・どれもできる

・どれもムリ