クリスマスイルミネーション☆ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

スターバックスで何がいちばん好き? ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中


家から車で10分くらいのとこにあるスーパーの近くの、オートバックスのイルミネーションが凄く綺麗で、撮りまくってきました(≧∇≦)


天梃麻衣の覚書-HI3H00390001.jpg

天梃麻衣の覚書-HI3H00400001.jpg

天梃麻衣の覚書-HI3H00420001.jpg

天梃麻衣の覚書-HI3H00430001.jpg

天梃麻衣の覚書-HI3H00450001.jpg

天梃麻衣の覚書-HI3H00440001.jpg

電気代どんだけだろう・・・←



ん?ブログネタ関係ないって?

まぁ、オートバックスのイルミで、バックスつながりって事でwww←カエレ