11月20日 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

こないだの土曜日は、刈谷市総合文化センター(6日にコスイベがあった場所)の大ホールで刈谷市小中学校音楽会が行われました。
刈谷市内の小中学校から代表の学年が参加して合唱をする毎年恒例の行事で、我が子達が通う小学校は6年生が代表という事なので、長女が合唱するのを見に行ったわけです。

歌はいいねぇ…。←



同じ日に愛教大で学園祭があって、まらしぃさんの生演奏を見に(聴きに)行きたかったんですが、諦めました(;_;)
動画upしてくれますしね(=゜-゜)(=。_。)

で、今日その動画を見ましたが…荒ぶるぱぱしぃとカマキリとケツに吹いたwww