お久しぶりです。 | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)


今晩は。
久しぶりに書いてますニコニコ



緊急事態宣言や生活圏内のクラスターで


かなり、外出を控えているのですが…


今日は日曜日。


どこにも行けないのは

ちょっとつらいですショボーン


雨☔️で外でも遊べないので


子供もちょっとお暇になってしまい


久々に子供と一緒にキャロットケーキを

作ってみました照れ


その後

ポケモンのビデオをかりに行き


そして、折り紙を買いに行ってきましたニコニコ


息子君、

折り紙好きなのです口笛


普段は超お喋りなのですが

折り紙を折っている時は

黙々と。

めちゃくちゃ静かですニヤリ


友達から、単色で100枚ぐらい入っている

折り紙があると聞いて


本屋さんの雑貨売り場へ。



300円!って書いてあったので


それぐらいなら買ってあげよーニコ

って言ってレジへ。



660円になります!



えっびっくり

高っ!



息子君、希望の金色だけ入った折り紙は

倍の値段してましたガーン


だよね。金色だもんね。


最近サボり気味のコラショを

毎日ちゃんとやってよ‼️


と伝えて、購入してあげました照れ



どうも、黄金の恐竜を作るらしいウシシ


今、黙々と作っておりますニコ

完成が楽しみだルンルン