令和おめでとうですね! | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

こんにちはニコニコ

平成から令和に変わりましたね!

おめでとう㊗️ですね!


私は昨日も今日もパートが入っていたので

特に何をしたということもないのですが

昨日は大晦日のような
感じでしたよねニコニコ

夜、旦那さんと喋っていたら
遅くなってしまったので
カウントダウンだけは
テレビを見ながら
しましたーニコ




6歳の息子君は早々に寝ましたが、

夕方、とびきりの夕飯を作ってー口笛

と言われちゃいましてあせる

ステーキでもいいし、
カレーライスでもいいし、
ハンバーグでもいいし、

だってさニヤニヤ


まぁ、わたくしお疲れなので

ごめん!

野菜いっぱいに豚肉。
焼き肉のタレで味付けあせる

超簡単で仕上げましたドクロ


でも、

お母さんのご飯は美味しいね!!

と、

今日も沢山食べてくれましたドキドキ

味付け、完全に市販ですが…あせる

あっ、いつもってわけじゃないですよあせる


もう少し頑張らないとねービックリマーク



平成の30年間
色々な事がありました。

いい事も悪い事も

あったけど

自分の為に
楽しく、自由に過ごせた
30年間だったのかなぁニコ

総合するとだけどね。

後悔も沢山ありますが、

今更なので。


令和に変わり

自分中心の生活は
さらにできないと思ってますがニヤニヤ

でも、これから成長する息子君の
可能性を広げられるように

子育て頑張らないとなぁってニコニコ


子供の可能性は無限で
面白いです音譜


そして自分も
まだまだ成長したいねーニヤリ

気持ち新たにがんばろっと!!