乳がん検診の結果 | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

こんにちはニコニコ

今日は風もなく暖かい🌸

息子君の保育園の桜の蕾が
大分膨らんできていたので
卒園式に合わせて
咲いてくれるといいなぁニコニコ


2週間前に健康診断を受けて
今日結果が届いてましたあせる

とりあえず、再検査は無しおねがい

あー良かったアセアセ

健康診断中にほぼ結果が教えてくれる
病院なのですが

乳腺エコーだけは
検査技師さんなので何も言ってもらえませんアセアセ

検査中、度々ピタッと止まり
パソコンとにらめっこアセアセ

カチカチっと写真を撮ったり
大きさを測っていたりショボーン
一箇所、やたらと止まって

こわーいアセアセ

絶対、なんかあるんやーえーん

と思わせる検査。

この2週間
検査の事を思い出すと
憂鬱だし、精神的にくるし。

おまけに
目にものもらいができて
1週間治らず
気持ちも萎えてしまうダウン

仕事先のシステムが変わって
スムーズに行かず
ストレスもあせる

あー疲れたショック


結果は
粗大な石灰化
だそうです。
(いいのか悪いのか??)

マンモの方の結果は
良性となっておりました。


あー、とにかく、良かったあせる
心臓に悪いショック

けど、最近、若干血圧が高めで
血圧で

D判定ガーン


運動せねばーあせる