息子くん、やっぱり分からん。 | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)


今晩は

またまた、久しぶりになってしまいました

4月から新一年になる息子君の
色々な準備や小学校の説明会。
今の保育園の役員のお仕事が
卒園に向けてちょっぴりあったり。

何かとバタバタしておりますショボーン

今日は暖かい1日でしたねニコニコ

息子君のサッカークラブの大会で
午前中は応援へ📣

けど、朝からグズグズで
行ってもあまりテンションが上がらなかった
息子君えー?

なんでしょーね?私の感覚では
試合程テンションが上がるルンルンと思ってましたが
彼は違うらしいですアセアセ
もう、3年もやってるのになぁ。
相変わらず、読めない奴ですわぼけー

そして、何故か
他のチームの子に遠慮してしまうという
出だしはガツガツ感は全くなく
じれったい母おーっ!

後半はやっといつもの練習のように
頑張ってましたが
ゴール🥅はできずぶー
間が悪いというか
なんというかタラー

頑張って走ってたね!
ドリブル上手になったねグッ
と褒めましたが、

んーぼけーなんだか
不完全燃焼な私でしたアセアセ
私が…ねアセアセ

彼の思考を理解できる日は
やってくるのだろうか??ショック!