あけまして おめでとうございます! | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

遅くなりましたが

あけまして おめでとうございますニコニコ

今年もなかなか更新できない感じなのですが
ボチボチ書いていくので
よろしくお願いしますニコニコラブラブ


今年のお正月門松
毎年恒例で
1日は主人の実家へ
2日は自分の実家へ
3日は熱田神宮へ

主人の実家では
息子君が従兄弟達と
楽しく遊んでくれるようになったので
ずっと付いてなくていいので
とても楽になりましたが
親戚人数が多くて
食事の準備や
食べた後の洗い物が
意外と大変であせる
ずっと動いていた元旦でしたあせる

でも、ワイワイと色んな人と話せるので
楽しいですウインク

2日の実家では
のんびりと照れ

やはり実家は
のんびりとしてしまうおねがい
母には申し訳ないがあせる

姉一家も来ていて
穏やかな楽しいひととき照れ
みんなで
息子君の流行りの影響で
けん玉をやってみたり

久々にUNOをやったり

昨年は3日から仕事だったので
正月らしくなかったのだけど
今年は4日までお休みで
長かったので
ゆっくりできましたニコニコ

今年の抱負は

走る…予定口笛

はいっ、既に弱気ですがあせる

出産前は少しだけ
主人と一緒にマラソン大会に
参加してたのです。
出産をしてから
ほとんど走っていなかったので
長距離は
すぐに息が上がってしまうーガーン

でも、息子君も小学生になるし
まだまだ体力も必要だしショボーン

目標もって何かしないと
やれない危機感がありまして
少し頑張ろって思ってますあせる

こんな私ですが
今年も一年よろしくお願いします!!