良いお年を! | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

今晩はニコニコ
皆さん、もうすぐ年越しですね!
ゆっくりしてますか?
私はコーヒーコーヒータイムで
ゆっくりと2018年の最後を過ごしてます。

今日は朝からお節準備で
キッチンに立ちっぱなしでした。
疲れたショック

月一回来る体調不良が
重なりましてフーッて感じ。

大したものは作ってないのですけどね💦

筑前煮を作ろうと
蓮根を切ろうと思ったら
腐ってましてガーンガーン

えーっ!3日前に買ったけど
いつもならそんな事はないのにプンプン

傷んでいたのか?

とにかく無いと困るんだけど、
これだけ買いに行くの面倒

旦那さん、今日はお仕事。
でも、早く帰るから帰りに買ってこようか?

って、助かりまーすラブラブ

でも、作るペースが崩れた

息子くんも暇していて

くちゃくちゃになっている
オモチャ部屋を片付ける事に。

料理しながら
片付けのお手伝いもして
途中から旦那さんが帰ってきたので
タッチ交代

オモチャのカゴが半分ぐらい空きましたグッド!

いらないオモチャがいっぱいだったのね
部屋が少しスッキリ爆笑



星後、30分。星

今年は一年が早すぎて
明日、お正月🎍な感じ
全然しないあせる

でも、一年元気に過ごせた方だと
思います。

旦那さんも息子くんも。

2019年も更に元気に
そして、何か目標持って
一つ一つこなしていきたいなぁ。

今年は念願の沖縄旅行ができました。
来年もどこか
ちょっと遠い所に
旅行したいなぁ照れ

頑張って働かないとね!


もうすぐ、2019年ニコニコ

皆さんにとっても
良い年になりますように!

願っておりますほっこり

楽しいお正月🎍をお過ごし下さいニコニコ