高度異形成で手術④ | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

麻酔を打ってから何分経ったのか
分からなかったけど

しばらくしてから

よし、始めようか!

と、先生。

帝王切開の時も思ったけど、
ホント、麻酔が効くと
下半身の感覚
全く無しですね💦

今回は特に
遠い所でガシャガシャと
何やらやってる感じで
私はボーッと音楽を聴きながら
早く終わらないかなぁと待ってました。

研修医も2人ほどいて
先生が2人に説明しながら手術。

同じ体制なので
首が痛いなぁとか思って
辛くなってきた頃に
やっと終了😅

手術自体は20分ぐらいなのかな。
トータルで1時間半ぐらいかなぁ?

先生が

大丈夫だった?

いやー大丈夫じゃないですよ。
怖かったです💦

先生が「あれっ💦」とか
何回も言うからですよプンプン

と看護士さん。


そんなに言ったかなぁ💦💦


…いい先生なのですが😅