高度異形成で手術③ | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)


麻酔は痛くありませんでした。

ちょっとチクっとするぐらい。

帝王切開の時も全然痛くなかった😊

先生が上手だったのかな??
それともそのぐらいの痛さなのか?


徐々に麻酔が効いてきて
下半身が段々と麻痺していきます。

先生、冷たい脱脂綿を肌に当てて
どこまで感覚が無くなっているか
確認。

その確認ですが、、、


ここ冷たい?


あっ、はい、冷たいです。



あれっ🤨まだ冷たいのかぁ。


みたいな😅

大丈夫?大丈夫?💦


はいっ。また、血圧上昇右上矢印


看護士さん。

大丈夫ですよー。
ちゃんと手術部分のところは
麻酔かかってますから
心配されなくていいですよほっこり

優しいニコニコ

ちょっとホッとした私。