高度異形成で手術② | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)


まず麻酔ですが
背骨の何番かの間なのか?
先生が手で探って
場所を確認して
打ちます。

それは、出産の時
帝王切開で
経験済みだったので余裕な気持ちだったのですが

先生、

背骨を触って
1、2、3、…と数を数えて

んっ?とか言って
もう一回数えてみる💦


えっ?何々??怖いじゃんあせる

看護士さんが〇〇先生なら
麻酔、大丈夫ですよ!(上手ってことね)
って言ってたけど

大丈夫か💦??

私の背骨、
分かりにくかったのか?

何回か数えて
あーここで大丈夫だな!ってー😅

んー、いい先生なんだけどなぁー💦
怖いから口に出さないで😅

そのせいで、私の血圧はグングンあがり
看護士さんが穏やかに
大丈夫ですよー
って優しく声をかけてくれました😊

あー怖い。
緊張するよーショボーン