高度異形成で手術 | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)


今晩はニコニコ

なかなか文章を書く暇なくて
なのですが今日も書けそうなので

昨日の続き

手術は
ゴールデンウィークを利用して
やりました。

パパさんはなかなかお休み取れないので
こういう時じゃないと。

ご飯も洗濯も家事は
お願いすれば
なんでもこなしてしまう人なので
それはそれは
助かります

子供のお世話もね😊

どこも出かけれなくて
息子くんには悪いなぁと思ったけど
パパさん2人の生活は滅多にないので
いい経験です😊


入院した日は術前の検査があって
色々準備がありますが
特にどこか痛いとか
調子が悪いわけではないので
のんびりと雑誌を読んだりして
リラックスチュー

1人時間がなかなか取れない毎日。
少し楽しかったなぁウインク

翌日は手術。
朝からドキドキでした😅
どうって事ないわって人も
いるんでしょうが
時間が近づくにつれて
怖さが増していきました。

麻酔は下半身麻酔だったので
寝てる間に…とはいかず
色々と分かるので
嫌だったなぁーゲッソリ