高度異形成になり手術 | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

どうも。久々に書いてます😊

2年少し前に子宮頚がん検診で引っかかり
高度異形成にビビりまくっていた私ですが
結局、昨年5月に転院先でも
高度異形成判定が
出ちゃったので

円錐切除術

受けました


私が通っていた病院は
3泊4日入院

ほかの大病院では
もっと短いところもあります。

ほんと、先生にとっては
大したことない手術なんですよね💦


でも、ビビりーで注射が嫌いな私にとっては
苦痛な出来事でして
かなり衰弱ショボーンしておりました

とはいえ
とってしまえば
ガンの心配がなくなる!

まだ、子供も小さいし
長生きしなくてはあせる

そんな感じで踏ん張ってみました😅